認定試験について

2021.03.03
試験関連
第32回「医療経営士3級」資格認定試験  『受験票』未着、紛失の方の試験当日対応について

3月7日(日)に実施する標記試験の受験料入金者の方で、『受験票』が未着、または紛失された方は、試験当日に会場で受験票再発行の手続きが可能です。
本人確認に必要となる『顔写真付き身分証明書』を必ずご持参のうえ、試験会場の『試験本部』で試験監督員の方に呈示して受験票の再発行を依頼してください。
試験会場や当日の時間帯については、本協会ホームページのトップページにある標記試験のバナーをクリックしてご確認ください。

2020.08.18
お知らせ
「医療経営士テキストシリーズ」中級テキストの新版刊行について

株式会社日本医療企画より発刊されている、本協会推薦テキスト「医療経営士テキストシリーズ」のうち、中級テキスト(一般講座・専門講座)において、改訂版および改題・執筆者変更等のうえ新版が刊行されました。
改訂の詳細については、株式会社日本医療企画のホームページにてご確認ください。
上記テキスト改訂に伴い、本協会ホームページに掲載している「図書注文書」(会員専用)を最新版に差し替えました。
本協会推薦図書・テキストを会員割引でご購入の際は、最新版をご利用ください。

▲ ページTOPへ