登録内容変更のご案内

登録内容変更の手順

   住所・勤務先・氏名など、申請時の内容から変更が生じた場合は、登録情報の変更手続きが必要となります。具体的には以下2通りの方法より、お手続きいただくことが出来ます。

  1. 「マイページ」を使って、お手続きをされる場合

① 「マイページ」をはじめてご利用される会員様

はじめに新規アカウントとパスワードのご登録が必要となります。

(登録したアカウントとパスワードは必ずお控えください)

以下よりアカウントをご登録いただく画面にお入りください。

「マイページ」アカウント・パスワードの登録はこちらから

(注)新規アカウントを登録される際には、登録情報:氏名・生年月日

・日中連絡先電話番号・認定登録番号が必要となります。

 

② 既にアカウントとパスワードをお持ちの会員様

「マイページ」へお進みのうえ、内容変更のお手続きをお願いします。

「マイページ」へのログインはこちらから

 

(ご不明な点は本協会事務局までお問い合わせください)

 

  2. これまで通り正会員登録変更申請書を利用される場合

   ※メールでお送りいただく場合は、パスワードをかけてお送りください。

    (ダウンロードできない方は事務局までお問い合わせください)

 

 

※婚姻等で資格試験の合格証明書に記載の氏名から変更がある場合は、本人確認ができる書類(住民票・運転免許証・パスポート・写真付き住民基本台帳カード・他)のコピーが別途必要になります。

 

《書類送付先》    

            〒104-0032

            東京都中央区八丁堀3-20-5 S-GATE八丁堀 9F

            一般社団法人 日本医療経営実践協会 事務局

            FAX番号:03-3553-2907 メール:info@jmmpa.jp

 

認定更新手続きについては、こちら

 

 

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